ますたさんの日常生活

某アイドルゲーのプロデューサーだったり某カルデアの魔術師だったりする人の日記的なもの

同世代ってすごい

朝書いたことに関連してるようなしてないような。

 

同世代の芸能人がテレビ出てらったり声あててたりってのが

この歳になると多いよなあって印象があるのね。

 

今、デレステにハマっててあくまで自称なんだけど

担当が8人(輿水幸子三村かな子神崎蘭子向井拓海宮本フレデリカ、鷹富士茄子、佐久間まゆ、三船美優)いて

その中でもびっくりしたのが幸子の声優さんでさ、

竹達彩奈さん…だよね?

この方が同い歳だと知った時にすげえ驚いたのね。

 

自分と同世代の方がこうどんどん出てるってなんかすごいなあって

アホみたいな言葉遣いだけど、そう感じてます。

なんだったら年下の人もプロとして活躍されてる方もいるし

ただただ感嘆するばかり。

(調べてみたらかな子役の大坪由佳さんは4つ下ということにビビった。)

 

アレかなあ、ひょっとしたら担当の中の人たちってもしかしたらさ…

自分と同世代か年下の人割といるんじゃねえかなあ…

 

 

とりあえず、なんか頑張ろう、オレ。